03 «  1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. » 05

訪問者数

プロフィール

カテゴリ

ダイビング千本ノック

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

プロ野球一球速報

FC2ブログランキング

Let’sマイライフ♪

10月です♪今年もかぼちゃが美味しそうですね

 

Posted on --:--:--

スポンサー広告 |  -- trackback |  -- comment |  edit

△page top

FA宣言! 

Posted on 22:20:51

どもmi-yaでぇす

朝10時まで寝てました~

久々に爆睡

んでご飯食べてバイトしてきました

14時からだったんですが
16時過ぎまでごった返してました

台風来るのに皆よく来るな~と

まぁ案の定、17時ごろから閑散としてしまいましたが

さてさて今日はもうひとつ発表があります

このたびmi-yaは今年の7月に
FA権を取得いたしましたので、
行使したいと思います
FC2ブログ一筋約460日
新天地のアメーバブログで活躍していきたいと思います

移籍先・・・アメーバブログ
『☆Let's!happylife♪』
てかもっと良いブログ名ありますよね?
http://ameblo.jp/glory-banyak/

リンクにも貼ったんで
今後もmi-yaのブログをよろしくお願いします

ひょっとしたらたまにLet'sマイライフ♪も
更新するかもよ?

テーマ - (((((((っ・ω・)っ ブーン

ジャンル - 日記

△page top

yatta~ 

Posted on 02:12:52

英語のレポート終わったぜ~

実に作成累計時間・・・24時間位
さーて布団の中でくたばろっと

テーマ - HAPPY(*≧∀≦)ノ♪

ジャンル - 日記

△page top

魔の金曜日 

Posted on 21:44:33


寒いなか学校から帰宅途中のmi-yaです

金曜日は1限の授業出て、
帰ってバイトの習慣になっていたんですが

今週から
1限出て(11時終了)
から↓
18:30までヒマ

18:30から夜(?時終了)に会議という
非常にキチガイな・・・
要するに7時間半もヒマ・・・
という週末に

思い切って一旦家に帰れば3時間半は潰せる( ̄∀ ̄)笑
でもまた学校まで行かなきゃいけないからダメだな

バイトも入れなくなり
これからはバイト週1,2のペースになりそ(°□°;)

11月の上旬は3日間しかシフト入れないし(T_T)


また学校まで行くのがだるいから、だめだな

さーて、mi-yaはこれから22時半ごろに家に着き
夕飯食べて、風呂入って
レポート作りが待ってるよ

今日で英語のレポートは終了予定だー!

気張ってイコー(≧∇≦)

テーマ - ( ゚д゚ ) ・・・・・・、

ジャンル - 日記

△page top

マリオDSi 

Posted on 22:33:50


前のDSが死にかけてしまったので
思い切って新しいものに(゜∇゜)
レポートが完成したあかつきに
御開帳してみたいと思います

テーマ - ニンテンドーDS

ジャンル - ゲーム

△page top

やんややんや 

Posted on 23:41:32

今日は昨日よりもっと寒いやないか!?
なんやねんホンマ・・・
とへたくそな関西弁と共に登場です

今日は自転車でバイト先に向かう途中も寒い
でも途中から体が温まってきて
バイト先着くころには軽く汗が出ていた

今日はお客さん多かったな
寒すぎるから温まりに来たのかな

明日は東京の最高気温11度。。。
ひどい

寒すぎてお客さんが避難してくるかな
ならお客さんの回転率が悪くなる
うちのドトールも経費削減の為、節約してますよ

さて、またまたこれから小1時間ぐらい
レポートの続きを
最近は帰ってこればっかり・・・
もう嫌になってきそう
でも頑張るのら(σ・∀・)σ
Selamat siang, sampai jumpa lagi.

テーマ - 日記

ジャンル - 日記

△page top

寒いー 

Posted on 20:43:24


今日は一人で留守番

家族のものは温泉行ってますよ
良いなー

mi-yaは授業を優先して行かなかったです
エライ( ̄∀ ̄)

それにしても寒いーよ

これからmi-ya家の温泉でも入ろ♪

それからまたまたレポート作りが待っている(゜∇゜)

ところでウォークマン聞いているピカチュウの写真は何なんだ?

テーマ - .+.(♥´ω`♥)゜+.゜

ジャンル - 日記

△page top

ばたんきゅ~なこれこそ休日! 

Posted on 22:01:28

ども
今日は久々に家でのんびりと過ごしました

昨日は新宿で学祭の打ち上げ
帰りは終電ギリギリで帰って深夜2時半過ぎに寝ました

昨日は朝の登校から人身事故とか2回も巡り合った

そして今日は10時に起きました
大学祭が終わってからも、まともに寝てなくて
4日間の間に3日も電車を寝過ごしてしまう日が・・・
しかも立ちながら寝過ごす時も

だから今日は何も予定ないからぐっすりと

さてさてそんな久々に平和な土曜日は
1ヵ月ぶりに熱帯魚の水槽を綺麗にしてあげました
最近、全然時間作れなくてエサさえ親に任せてしまう状態
近いうちに熱帯魚を増やします
音楽聴きながら、レポートを作成したり
久々にゲームしたりとリフレッシュな一日

これこそ休日

さっきまでこれも久々に野球中継を観れた
終盤まで中日ペースな試合、8,9回は長かった

それにしてもいいかげん神宮でCSを観たいです
今年は野球の記事全然書けませんでした~
反省・・・
来年はCSに日本一になるようにYS記事も増やしていこうかなと

明日は12日ぶりにバイト復帰
10時から18時までの過去最長記録シフト
ソフト練習は無理だな
しかたない
久々のバイトを頑張ろう
これから11月は1ヵ月で10日さえも
バイト出来ない感じになりそうですから

語劇祭とか。。。
ヒ~ハー(σ・∀・)σ
Selamat siang, sampai jumpa lagi.

テーマ - 大学生日記

ジャンル - 日記

△page top

壱発ラーメン@八王子 

Posted on 21:51:18

さて、今日は大学のmi-ya込みの3人組で
八王子のラーメン屋に
やってきたキタ『壱発ラーメン』
いざ入店~
ちょうど19時に入った店内は、
めずらしく空いていました
券売機前で迷った末に
ねぎトロラーメン(\850)+味玉(\100)
超ボリューミー
お腹一杯になりました
味付けのねぎに、とろろ
そして正油スープですね
なにより味玉がメッチャ美味しかったです

そのあと、
何故か友達がセブンイレブンの塩おにぎりを求めて
セブンを2軒はしご
その友達の地元には塩おにぎり売ってないんだとか
ちなみにmi-yaはセブンで
フルーツゼリー買って食べて帰りました

テーマ - 大好き!ラーメン!!!

ジャンル - グルメ

△page top

終わったぜ 

Posted on 20:24:49

昨日の夕飯味噌煮込み~うどん♪
でこんにちは
お久しぶりです
今年は大学祭期間中でも毎日、
更新しようと思ったんですが
見事に無理でした
未だに疲れが抜けないし

市場も30分でほぼ品薄と開店前から大行列
閉店時間が予定より3時間も早い事態に

いや~あったこと全て書くと、
mi-ya倒れちゃうんでやめときます

今は休む暇なくレポート作りに
授業とか強い睡魔が襲ってくる
1ヵ月経てば、元気になるかな

12月には語劇祭があるのでこれからその準備です

さて、頑張ろう
ってことで更新もまた頑張ります

テーマ - はぁ・・・・( ´Д`)=3

ジャンル - 日記

△page top

本番1日目 

Posted on 22:27:20

いやー・・・一昨日から深刻な筋肉痛に悩まされているmi-yaです

本番1日目は朝4時起きからスタートです

市場をやるんですけど、野菜を仕入れるために早朝に卸売り市場まで行きました
他にもコンテストの司会をしました

ダンス部門があったんですが、超レベル高い(笑)

横で観てて圧倒されました

そして俺は16時過ぎに昼ご飯(゜∇゜)

明日は今日よりかはスケジュール楽かな?

朝4時起きは変わらんけど(笑)

じゃあね~(σ・∀・)σ

テーマ - ひとりごと

ジャンル - 日記

△page top

